モチベーションについて★

みなさまこんばんは!
床屋革命児💈の篠崎めぐみでです!
 
 
なんだかここ何日かはとても過ごし易い
陽気が続いていますね😚🌞
昨日は北風ピープーでしたが…

 
本当に12月なのかって勢いで
まだまだ総まとめも手をつけていません😪笑
 
 


**************************
 
さてさて
最近芸能人の薬物問題が多く浮上してきますね><

 f:id:MeguHappylife:20161207134630j:image

ASUKA容疑者や
成宮寛貴さん高樹沙耶容疑者など
少し前も少し大事になりましたが
芸能界は避けては通れない道なのかと
考えてしまいますね><
 
 
だいたいの薬物依存の問題は

「気持ち良くなるから」

 


芸能界という過酷な中で戦ってる方達ですから
現実逃避したくなる気持ちもわかります。

みなさんにもモチベーションが上がらない時ってあると思います。
 
 

私も四柱推命でいうと
「絶」っていう星(この星結構ディスられる😅)
を持っているため結構落ち込みます><
 
人と会う時はそんなこと全くないので
よく驚かれます。

 


 
成宮さんもとてもナイーブな星を
お持ちでしたので
きっと何かしら辛かったんでしょうね…

 

 

 

f:id:MeguHappylife:20161207134701j:image
 
 
 
 
みなさんだって上司に何か言われたり
女性なんかは結構月のリズムでモチベーション上がらなかったり
しますよね😑!
 


 
そんな時は
『毎日同じことを小さなことでもいいから続ける』
 
本当小さなことでいいんです!
しかもHappyなこと!
 
 
それは小さな自信につながります。



そうすると
あ!今日これやってないや
これはやっておこう(苦にならない内容だし)
って思い続ける

少し気分転換

他のことも同時に何かできる
気力が湧く

 

そうしてモチベーションって保つのだと思います。
 
 





さてさて!
本日もお読みくださりありがとうございます^^

 

明日もHappyでいきましょう!