ランってあなどれない(*´-`)

 

こんばんは🌠

 

床屋革命児の

篠崎恵美です◡̈

 

 

今日は一段と寒い!!

 

 

 

 

 

朝から顔が痛くなる

寒さでしたね><

 

f:id:MeguHappylife:20161215165837j:image

 

こんなかんじで

空は綺麗でした(*´-`)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故こんな明け方外にいるかと

申しますと…

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

篠崎朝ランしてきました🏃‍♀️

 

 

 

 

噂の皇居ランナーに混じって

皇居走ってきました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑なに拒んでいた皇居ランを

この時期始めたか…

 

 

 

 

 

 

それは

お客様である

起業エンジンメーカーでお馴染みの

阪井さんに髪切ってる最中に

『篠崎さんも走りません?』

ってお誘いが来たから!笑

 

 

 

 

 

元々少し走ることも興味はあったので!

 

もあ年内に踏み出してしまえ!っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってて気づいたのは

 

皇居ランって

人生だったりビジネスだったりに似てる!

って思ったんですね!

 

f:id:MeguHappylife:20161215201803j:image

 

 

 

日比谷や大手町って華やかなところから

始まって

 

仕事だったりとかも最初華やかな

面を見るであったり

初めてのことで

気分もワクワクしてたりしますよね?

 

 

 

 

 

 

 

しかし中盤

竹橋や乾門のあたりに行くと

暗くて狭くて上り坂で

心が折れそうになりました…

 

 

 

 

 

慣れだったり

人生や仕事の上り坂

 

はたまた、何かの障害だったりが

あると

心折れそうになりますよね( ◞‸◟ )

 

 

 

 

 

 

 

それを抜けて

千鳥ヶ淵半蔵門あたりに来た時の

景色がひらけたあの朝日が迎えてくれると

 

それまでの

 苦痛がぱぁっと開けるんです◡̈✨

 

 

 

 

 

 

 

これって苦労だったり

上手くいかない

 あとの上手くいった時の快感に

似てるとおもうんですよね。

 

 

 

 

 f:id:MeguHappylife:20161215204128j:image

 

 

そんなこんなを考えてながら

走れた小一時間なんじゃないかな!

 

 

 

 

 

 

 

皇居ランにハマる人の

心理が少しわかるようになった

 

篠崎です(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様Happyでいきましょう!