恥をかきましょっ!笑

 

こんばんは!

 

床屋革命児の篠崎恵美です🙋🌟

 

今日は気持ちいい天気でしたね!

 

わたしは知り合いの紹介で行った

ヘッドスパ

リラックスしてきました😇🌟

 

f:id:MeguHappylife:20161212192759j:image

 

デトックスって大事!!

 

 



*******************
これまでの人生で
恥をかいた事はありますか?

公にする必要はないので
心の中で思い出してみてください。

「もう、あんな思い出はしたくない。」
黒歴史だ!
どんな手段でも消し去りたい!」

そう思っていいんです。

でも、
同時にあなたはこんな事実も
気づいているはずです。

恥をかいた瞬間
多くのことを学んだ

これまでの平穏な人生より
深くインプットした。

そう。
それは挑戦したから
恥をかき、学んだんですよね!

挑戦しなければ
恥をかくこともなかった。

わたしも
沢山恥をかいています😅笑
過去にも今でも😂

つい昨日も🙄!!!

 

忘年会でサンタコスしてきましたよ…

f:id:MeguHappylife:20161212192541j:image

 

 

上手いことノセられちゃったからw

 

 

 

 

 


最近あなたは
恥をかいていますか?

恥をかいていないのは
ただ単に成長したからではなく
挑戦しなくなったからではないでしょうか?

恥をかいている皆様

挑戦者という証拠です。

それを生かさないとダメですけどね><

わたしも恥をかいて
成長していきます!!!!✨


 

明日も皆様

Happyでいきましょ!